2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

俺は召還獣も呼び出せないバカであるwww

こんばんわ

救いようの無いバカと定評のある
コウヤです

昨日起こったことを話します


昨日は午前中から部活の集まりで学校に行き、グダグダすごして
家に帰ってきたら早速グラールへ行きました

まだよく遊ぶフレがきてなくて

ソロプレイに疲れたので30分間休憩をとることにしました


ケータイ電話のアラームを使うことに














その時の時刻は「PM9:50(22:50)」

だから俺はアラームを10時20分にかけました


















そしてしばらくして目が覚めたときの時刻

AM4:20


あれ?


俺はあわててケータイのアラームを確認・・・









設定時刻










翌日のAM10:20








・・・・・・・・・・あ・・・・・・・・・・・








というわけで昨夜フレの皆さんとは遊べませんでした・・・本当に申し訳ない





今夜も、明日バイトがあるので遊べないです;;




メールをくれた方もありがとう





俺はどうしようもないバカ
でした














ブログを早速はじめたものの、撮影したSSのアップ方法がわからず

プロフィールに自分のキャラを乗っけることができなくて困っている


その辺がわからないあたりも俺の頭脳の低さをあらわしている




だれか助けてください


てっちんとかてっちんとか・・・・





今度機会があったら動画の作り方とか教えてください
18:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

ブログ開設

こんばんわ

はじめてブログというものを開設しました・・・神夜です



おぉ・・・ついに始まったか・・・俺のブログライフが


まぁ最初の記事なので自己紹介



名前~神夜(コウヤ)~
あだ名(リアル)~世界~

職業~大学生~

趣味~音楽と2次元~

主要装備

1・自作PC(Antec NINE HUNDRED)
2・ギター(Fender Japan Telecaster)
3・テナーサックス(シルフィード)
4・もっさり天然パーマ
5・元気と無邪気さと能天気


こんな感じです、退屈なやつですがこのブログを見ていただけたらうれしいです

実際いま大学生なので忙しくて日記かけなかったり
内容がリアルばっかりかもしれませんが、そこは了解の上見ていただきたいです


ま・・・それでもPSUは好きです



よろしくお願いします

テーマ : ファンタシースターユニバース ジャンル : オンラインゲーム

01:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
