2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

しばらく音信不通のような感じだったけど

こんばんわ
ぼくのささやかなブログを見ている人は久しぶりです。

しばらく理由があってなかなか顔をお出しすることができなくてごめんなさい

まずPSUに関してはどうしようもないことに・・・
以前のメアドはOCNで使っていたもので、自作PCにデータを引き継いだときにOutlookを引き継げなかったので
もうEメールはウェブメールしか使えねぇ!!って状態になりまして


さきほど新たにアカウントを作りました・・・また遊ぶ機会があったらヨロシクです。

んでもうひとつの理由は・・・・

【More・・・】

カナダに行ってました

はい、スーパー短期留学って感じで!
まぁ、ただボランティア活動(植林)に参加してきたので
日本にすらいなかったわけです。

ノートPCは持ってないしiPhoneってわけでもないので
海外ではケータイしか使えなかったよ

もうおじさんこまっちゃうぜ


という感じでした。
19:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありゃりゃ

メールアカウントの資料とか手元にあるかな?
あるならThunderbirdというメールソフトがお勧めだの。
使い方はOutlookと変わらないし。

なぎ |  2010.09.29(水) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい、元気そうですね~
無事に帰ってきてよかったです。
カナダはどうでしたか?
れん |  2010.10.02(土) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

なぎ> いろいろ試したけどダメだった;;キャラ作り直して今夜inします

れん> カナダすごい楽しかった♪みんな連れて行ってあげたいくらい
神夜 |  2010.10.10(日) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね~
その経験は間違いなく神夜くんに+されましたね♪

今夜inですか~、10時からU07ダグオラシティの
ガイークの酒場で集まりがあってそこにいますので
よろしければ来てくださいな♪
れん |  2010.10.10(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiropon0617.blog29.fc2.com/tb.php/8-dfa1efba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
