2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

近況報告、そしてこれからのオレ様

いやまさかPSUがログインできなくなるのがこんなにもつらいとは(笑)


まぁ、仲良しのフレと会えないってのは当然悲しくなるわけで


ということでmixiだけじゃなくてこっちも日記を更新することにした♪
オレもみんなの近況気になるし・・・


ゲームであえないならなお更オレがどうなってるか知ってほしいし






さて・・・・・




まず、相変わらず退屈な大学生活を送るのかと思いきや、完全に音楽に満たされて生きてますよ

大学の部活に入ってからはいろんなジャンルの音楽も聴くようになったり

初音ミクもいままでぴこぴこしてて苦手だったけど聴けるようになってきたし(笑)

自分のなかでいい変化が起こってる



いろんな人間と知り合って、いろんなことして
その中からいろいろ学んだ


昨日はアニキの友人がウチに遊びに来てくれた、幼馴染の2個上の先輩


100人ほどの野球サークルの部長をやってたそうで「みんなの悩み聴きまくったからカウンセラーになっちったよ♪ヘヘン」ってwww

んでオレの悩みもいろいろ話してみた



いじられキャラにしてはイジリが冷たく、受け取り方しだいではイジメのような陰湿な扱いをされて
なぜか同級生となかよくできず、かといって先輩方と特別仲良しというわけでもない

「あいつらはオレより子供だから」と見下していた


でも先輩の話をきいて気づいたんだ。




誰よりも子供で幼かったのはオレだった




自分を貫くといっておいて、自分の意見を無理やり押し付け
年上が好きだからって、同級生のやつらは話が合わないと言って
自分を一番わかってるといっておきながら、自分を失ってたのは俺だった




最後に先輩に言われたことは






「すべてをプラスに受け止めてみろ。まず受け止めろ!答えを出すのはそれからでいいから」





それから少し考え方を改めるようにしてみた




今回PSUにログインできなくなったこと、まぁタダの俺のドジなんだけど・・・・
もしかしたら新規作成でリスタートするか、復帰はできないかもしれない



けど気がついた!




ほかの誰よりもフレのみんなとグラールって世界で同じ時間を共有したかったこと
顔も知らない、声も知らない、なのに心だけはずっと傍で感じていられる仲間がいたこと
全然INしないにもかかわらず俺のINした日にいっつもオレのプレゼントがあったこと







愛されてたこと







こんな形でしかみんなに思いを伝えられなくて申し訳ないと思ってる


できればみんなに会って直接お礼を言いたいとも思う



それが叶わないうちは、ここに思いをつづるから




それが今のオレにできる「恩返し」・・・って言ったらちょいと軽すぎるかな(笑)
もしあえなくても、このブログを通して連絡取り合おうね♪







あ、日記から内容がずれてるwww



ま、いっか
22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そう、何事もプラス思考ですよ。
辛い時も『ここで辛くてもこの先に幸がある。』って考えれば気持ち的にも楽になりますからね。
ですから頑張って下さいね♪


神夜くんは大切なフレですからね♪
みんなも待ってますから入れる時があったら会いに来て下さいね~
(^_^)ノシ
れん |  2010.08.13(金) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

全俺が泣いた。

お盆明ければSEGAも対応してくれるさ!

皆、ごーやんが来るのを待ってるよ(´ω`)♪
暇が出来たらいつでも来てねっ!
ジョン |  2010.08.14(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.09.22(水) 01:03 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiropon0617.blog29.fc2.com/tb.php/7-a9858934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
